- 新着情報
- 2022年12月01日
お客様相談室お問い合わせ窓口 冬季休暇のお知らせ
誠に勝手ながら冬季休暇に伴い、お客様相談室お問い合わせ窓口は、下記の期間お休みさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解いただきますようお願い申し上げます。
■お客様相談室お問い合わせ窓口冬季休暇期間
2022年12月29日(木)〜2023年1月5日(木)
2023年1月6日(金)より、通常通りに営業を開始いたします。
また、休暇明けはお問い合わせ窓口の混雑が予想されるため、電話や電子メールでいただくお問い合わせに対し、通常よりも時間を要し、ご迷惑をおかけする場合があることにつき予めお詫び申し上げます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
※ 休暇前の修理品返送対応は、弊社お客様相談室に12月19日(月)到着分までとさせていただきます。
12月20日(火)以降修理品到着の場合は、1月6日(金)より順次対応させていただきます。
※ 休暇前の部品発送対応は、弊社お客様相談室に12月20日(火)ご依頼分までとさせていただきます。
12月21日(水)以降ご依頼の場合は、1月6日(金)より順次対応させていただきます。