- 新着情報
- 2022年04月06日
お客様相談室 お問い合わせ窓口、ゴールデンウィーク休暇のお知らせ
誠に勝手ながら、ゴールデンウイーク休暇に伴い、お客様相談室お問い合わせ窓口は、下記の対応とさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
お客様相談室お問い合わせ窓口ゴールデンウイーク休業期間
2022年4月29日(金) 〜 2022年5月8日(日)
2021年5月9日(月)より、通常通りに業務開始いたします。
また、休業明けはお問い合わせ窓口の混雑が予想されるため、電話や電子メールで頂くお問い合わせに対して通常よりも時間を要し、ご迷惑をおかけする場合があることにつき、予めお詫び申し上げます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
※ 休業前の修理品返送対応は、弊社お客様相談室に4月20日(水)到着分までとさせていただきます。
4月20日(水)以降修理品到着の場合は、5月9日(月)より順次対応させていただきます。
※ 休業前の部品発送対応は、弊社お客様相談室に4月25日(月)ご依頼分までとさせていただきます。
4月25日(月)以降ご依頼の場合は、5月9日(月)より順次対応させていただきます。