- 新着情報
- 2021年03月31日
お客様相談室 お問い合わせ窓口、ゴールデンウィーク休暇のお知らせ
誠に勝手ながら、ゴールデンウィークに伴い、お客様相談室お問い合わせ窓口は、下記の対応とさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
お客様相談室お問い合わせ窓口ゴールデンウィーク休暇期間
2021年4月29日(木) 〜 2021年5月9日(日)
2021年5月10日(月)より、通常通りに業務を開始いたします。
また、休暇明けはお問い合わせ窓口の混雑が予想されるため、電話や電子メールで頂くお問い合わせに対し、通常よりも時間を要し、ご迷惑をおかけする場合があることにつき予めお詫び申し上げます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
※ 休暇前の修理品返送は、弊社お客様相談室に4月21日(水)到着分までとさせていただきます。
※ 休暇前の部品対応発送は、弊社お客様相談室に4月26日(月)ご依頼分までとさせていただきます。
4月21日(水)以降到着の場合は、5月10日(月)より順次返送いたします。