- 新着情報
- 2020年12月10日
お客様相談室 お問い合わせ窓口 冬季休暇のお知らせ
誠に勝手ながら冬季休暇に伴い、お客様相談室お問い合わせ窓口は、下記の期間お休みさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解いただきますようお願い申し上げます。
■お客様相談室お問い合わせ窓口冬季休暇期間
2020年12月29日(火)〜2021年1月4日(月)
2021年1月5日(火)より通常通りに営業開始いたします。
また、休暇明けはお問い合わせ窓口の混雑が予想されるため、お電話が繋がりにくい場合がございます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
※ 休暇前の修理品返送は、弊社お客様相談室に12月18日(金)到着分までとさせていただきます。
※ 休暇前の部品対応発送は、弊社お客様相談室に12月21日(月)ご依頼、到着分までとさせていただきます。
12月22日(火)以降到着の場合は、1月5日(火)より順次返送いたします。